2014-10-31 [雑記]

これ、気になって仕方ありません。





  ネタ提供元 -> 









メルアド変更とマーくんからスマホに連絡が来たの^_^









こまさんにメール送ったけど、返信がなくて。。。(´・_・`;)







3時間、待ちました。



半年前に会った以来のともちゃん。



ゲンキにしてるとイイな~。



なつかしー(´∀`)









メチャ忙しいくせにネムいという日曜日。あれやこれやな今日。



利権のために増税する自○党。

ナンデモカンデモ上がって、国民はつらい思いをさせられるばかりですよ。



増税ばっかり。

自○党、いい加減にしろ!



自○党がやっているコトは抑圧そのもの。



与党も野党も頼りにならない。政治家は人数ばかり多くてダメだね。ロクなことをしない。







お笑い芸人のエガちゃんがスゴくスキです。



ヽ(^▽^@)ノヤッホー









フィギュアスケートを見るのが楽しみなの~☆



心臓バクバクがたまりません~~





エヘ(*^^)'-'*)ウフ









近頃、「あの娘とスキャンダル/チェッカーズ 」にハマっています♪♪



イイヨネ~~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**





『おくさまは18歳』って再放送しないのかな…

また見たいなぁ… (*^^*)








入学式」の先頭へ



驚きの無料航空券入手法

SEO 対策済みテンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。